ずっとやりたかったこと、やっと実現しました!

紫陽花が美しい季節になりました。

私が住む福岡も、もうすぐ梅雨入りしそうです。

皆様、ご無沙汰しております。

暮らしいろどり おうち空間アドバイザーの吉開景子(よしがいけいこ)です。

あっという間に、今年も折り返し地点が近づいてきましたね。

昨年の今頃は、リノベーション工事がスタートし、毎日のように現場に足を運んでいました。

リノベーション工事の現場に赴くのは初めてだったので、毎日、家の中が変わっていく様子を見るのは、子どものようにワクワクしたのを思い出します♡

現在、住み始めて、8カ月が経ちました。

この家に住んでずっとやりたかったこと、先日、やっと実現できました。

それは、バルコニーでのバーベキュー♪

広いバルコニーならではの楽しみです♡

家族全員があまりに楽しかったので、次の日の朝ごはんもバルコニーで食べました♪

普段と同じ朝ごはんも、景色が少し変わるだけで、いつもより何倍も美味しく感じますね。

私が住む地域は風が強いこともあり、お洒落なテーブルとイスは置けないのですが、十分に楽しめました。

「今日の晩ご飯、何食べたい?

そんな一言で決まった、先日のバルコニーでの食事。

朝は、小鳥のさえずりを聞きながら...

昼間は、福岡の山々や名所を眺めながら...

夕方は、夕日が沈むのを眺めながら...

夜は、月や星を眺めながら...

これからも沢山楽しみたいと思います♡

これから少しずつ、現在の我が家の暮らしもお届けしていきます。

お付き合いいただけると嬉しいです。

今日も皆さんにとってハッピーな一日でありますように♡

暮らしいろどりでは、随時イベントも開催中です!

こちらからご確認いただけます👈