ご縁に感謝

先日、整理収納サポートアドバイザー仲間にご紹介いただき、整理収納サポートの新規コンサルに伺いました。

新規のお客様に初めてお会いするときは、お客様もそうだと思いますが、私も毎回ドキドキしています。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

暮らしいろどり おうち空間アドバイザー 吉開景子(よしがいけいこ)です。

 

離れても、同じ仕事をしている仲間にご紹介いただけるというのは、本当に嬉しく、ありがたいなあと感じています。

今回は、お引っ越しのサポートのご依頼でした。

私、引っ越しのことなら、結婚後13回経験しておりますので、お役に立てることも多いのではないかと思います。

そのお客様もお引っ越し経験がある方なのですが、お話しているうちに、「漠然と不安に感じておられたことが、ゴールまでの道筋が見えてほっとしました」と仰っていただきました。

引っ越しは期限も決まっておりますので、決まったら、後は時間との戦いです。

やるべきことも多く、かなりの時間を取られます。

そんなときに、少しでも私が経験したことを活かして、お客様のお役に立てるならこんなに嬉しいことはありません。

これから徐々に引っ越しシーズンに入っていきます。

もし引っ越しが決まり、片付けや梱包、開梱等のお手伝いが必要な方がおられましたら、引っ越しサポートもいたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラからどうぞ👈

皆様からのご連絡をお待ちしております。