【お知らせ】7/15福岡*お片づけ相談*cafe開催します!

まずは、ご自分で片づけをやってみたい方のやる気スイッチを押します!

本日は、7月の福岡*お片づけ相談*cafeのご案内です。

こんにちは、暮らしいろどりの吉開(よしがい)景子です。

梅雨の晴れ間、皆さまいかがお過ごしですか?

私は朝から洗濯三昧(笑)

明日からまた梅雨空に戻りそうなので晴れのうちにやっています♪

あっ我が家の場合は外干しはしていないんですけど...

晴れたら無性に洗濯したくなるのはなんででしょう(^v^)

さて、本日は7月の福岡*お片づけ相談*cafeのご案内です。

・片づけの相談はしたいけれど、家に来てもらうのは少し抵抗がある。

・家に来てもらう前に一度会って話を聞いてみたい。

・まずは自分で片づけをやりたいので、とりあえず今は相談だけしたい。

・やる気を起こすスイッチを押してほしい。

そんなあなたのご相談をマンツーマンで行っています。

【7月の福岡*お片づけ相談*café】

——————————————————————————————-

▪日程:2020年7月15日(水)11:00~12:30

▪場所:対面またはオンラインからお選びください

■対面の場合:福岡市中央区天神のカフェ

(詳細はお申込みの際にお伝えいたします)

■オンラインの場合:ご自宅などゆっくりお話しできる場所ならどこでも可能。

(LINEカメラまたはZOOMを使って顔を見ながらお話します)

▪参加費:3,000円(対面の場合、別途ご自身の飲食代が掛かります)

※申込み方法:お電話または下記のラインのお友だち追加ボタンをクリック。

「cafe相談希望」とお知らせください。

電話:050-3568-9362

——————————————————————————————-

次回は、あなたのご参加お待ちしています。

一緒に愉しくお片づけ始めましょう♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

皆さま充実した一日をお過ごしください(^v^)