「福岡*お片づけ相談*café」再開のお知らせ

5月も最終日。

本日は、「お片づけ相談*cafe」再開のご案内です。

こんにちは、暮らしいろどりの吉開(よしがい)景子です。

自粛解除になって2週間が経った福岡。

天神でも多くの人の姿が見られるようになりました。

お客様宅への訪問サービスも再開しましたので、気を引き締めていきたいと思います。

さて、コロナ対策としてオンラインでのみ受け付けておりました「福岡*お片づけ相談*cafe」。

ご訪問サービスを再開しましたので、カフェでの片づけ相談も再開いたします。

・片づけの相談はしたいけれど、家に来てもらうのは少し抵抗がある。

・家に来てもらう前に一度会って話を聞いてみたい。

・片づけはまずは自分でやりたいので、とりあえず今は相談だけしたい

そんなあなたのご相談をマンツーマンで行っています。

【6月の福岡*お片づけ相談*café】

—————————————————————

▪日程:2020年6月16日(火)11:00~12:30

▪場所:福岡市中央区天神のカフェ(詳細はお申込みの際にお伝えいたします)

▪参加費:3,000円(別途ご自身の飲食代が掛かります)

※申込み方法:お電話または下記のラインのお友だち追加ボタンをクリック。

「cafe相談希望」とお知らせください。

電話:050-3568-9362

——————————————————————-

ご参加お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。