【お客様の声】オンライン開催!ルームスタイリスト2級講座

2023年はお気に入りの部屋で過ごしませんか?

年末に2日間に分けてルームスタイリスト2級認定講座を開催しました。

ルームスタイリスト2級認定講座は、自分の部屋をもっと好きにしてくれた大好きな講座です。

▪︎ルームスタイリスト認定講座ってどんな講座なの?

沢山のワークを取り入れた「実践型のお部屋づくり」の講座です。

「新築」

「リフォーム」

「模様替え」

「引っ越し」

などの予定がある方には、ぜひとも受講していただきたい内容が満載です!

また、整理収納などの暮らしを整えるお仕事に従事されている方にもオススメです。

先日受講されたY様。

現在整理収納のお仕事をされていて、片付いた部屋のその先まで自信を持ってお客様をサポートしたいと受講されました。

私の場合は、整理収納を学び、片付け過ぎて殺風景な部屋になったことが受講のきっかけでした。

▪︎ルームスタイリスト認定講座を受講したらどんな変化が起こる?

受講中に沢山のワークを行うため、家に帰ってすぐに模様替えを行う方が続出!

小さな変化から大きな変化まで多種多様です。

私は受講後、直ぐにテレビ台を購入し、現在もお気に入りで使用しています。

また、自分の部屋を素敵にすることで、そんな部屋を作れた自分のことがもっともっと好きになります♡

吉開の受講者様には、講座後1カ月間のフォローを付けておりますので、困った時にはいつでもご質問いただけます。

▪︎ルームスタイリスト認定講座の雰囲気ってどんな感じなの?

模様替えが好きな方も多く、受講中も和気あいあいとした雰囲気なのが特徴です♪

自然とお互いの好きを認め合う…

笑顔が絶えないなんとも素敵な雰囲気なんです♡

また、人に話すことで今まで気づかなかった沢山の気づきが生まれます。

▪︎受講者様の声(Y様)

とても楽しかったです♡反対色は取り入れるのが難しそうですが是非やってみたいです。まずはクッションカバーを替えようと思います。

受講者様と共に学ぶことで、改めてやっぱりこの講座が好きだなぁと感じます。

是非次はあなたが体験してみてください。

お待ちしています♪