【オンライン開催】8/21学習空間のととのえ方セミナーのご案内

いよいよ夏休み突入のこの時期。

本日は、『集中できる!学習空間のととのえ方』セミナーのご案内です。

今年は夏休みに入る時期も例年とは異なり、娘の中学校は今週末からになります。

暑い夏ですが、子ども部屋のお片づけについて学んでみませんか♪

これまで岡山、大阪、兵庫、福岡で対面で開催させていただいたこのセミナー。

今回は、オンラインで開催いたします!

質問を交えながらすぐにアウトプットできるよう、オススメのレイアウトまでお伝えしています。

受講いただいた皆さまからは、『帰ってすぐに子どもと一緒に片づけました!』と嬉しい感想をいただいております。

受講者さまの感想はコチラから←

「勉強と片づけには、実は密接な関係があります!!!」

そこで、今回は、大事な親の片づけ力を上げる方法をお伝えいたします!

たくさんのヒントを掴んで、その日のうちにお子さんと一緒に楽しく片づけを始める参加者さまが続出のこの講座!

次回はあなたが参加してみませんか(^v^)

—————————————————————————————–

■日 時: 2020年8月21日(金) 10:00~11:30

■場 所:オンラインZOOM開催

インターネットが繋がる環境ならどこからでもご参加可能です。

ZOOM(ズーム)ご利用がはじめての方は、事前にやり方を説明しますのでご安心ください

■受講料:3,500円(資料、個別アドバイス付き)

■人 数:2名まで

—————————————————————————————–

対面でのセミナーや日程相談も個別に承っております。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申込みはコチラから

次はあなたのご参加お待ちしております♡