博多の街を堪能して来ました

皆さま三連休はいかがお過ごしでしたか。

私は久しぶりに福岡を満喫しておりました。

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

この三連休は父の一周忌法要のため、久しぶりに親戚が集まりました。

福岡に住んでおりますので普段は福岡で宿泊することはありませんが、初めて宿泊しました。

 

二日市温泉 大丸別荘

離れのとても素敵なお部屋で、贅沢な時間を過ごしてきました。

此処は皇族の方々や著名人も宿泊する福岡でも有名な宿泊施設です。

インテリアもとても素敵で、とても落ち着く空間でした。

ダークブラウンは高級感が漂いますね...

一部屋一部屋趣向が凝らしてあり、他の部屋を見るのも楽しかったです♡

中庭もとても素敵でした

おもてなしも本当にステキでした♡

親戚が来ているので何処か観光できないものかと探しておりましたが...

太宰府天満宮

オープントップバスに乗り、福岡の街を一緒に堪能して来ました。

看板が近い!!

このオープントップバスは3コースがあり、私たちは「博多街中コース」を選びました。

他には、海沿いの景色を楽しめる「シーサイドももちコース」や夜景を楽しめる「きらめきコース」があります。

皆様も博多に来られる際には、ぜひ博多の街も楽しんでくださいませ。

 

ちょうど引退直前だった安室奈美恵さんが載った電車に乗れました♡

アナウンスの音楽も「ヒーロー」でした。

 

明日も皆さまにとって幸せな幸せな一日となりますように♡

吉開は普段こんなこともやっております。

暮らしいろどりのHPはこちらから👈