ようやく引き渡し日を迎えることが出来ました!

本日リフォームの引き渡し日。

ようやくこの日を迎えることが出来ました!

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

本日、家の引き渡しがありました。

しかし実際のところは今月に入って湧き上がってきた諸事情により、来週の引っ越し日まではもう少し工事は続きます。

残すところはあと少しなのですが、本日までには間に合いませんでした。

残っているのは、トイレの備品取り付け・子ども部屋のカーテン取り付け・補修工事などです。

カーテンは諸事情により引っ越し日当日に取り付けになりました。

トイレの開閉も自動が標準がなんですね。忘れておりました…

 

早々と終了するのかと思っておりましたが、意外と最後に色々なことが起こります。

しかしその都度善処して下さる「ホームランド」の道源さんと楢林さんのおかげで、とても

素敵な家に仕上がっていると感じております。

もし福岡で新築やリフォームをお考えの方がいらっしゃいましたら、ホームランドさんをオススメしたいと思います。

やはり何かあったときに頼りになるというのは本当に心強いです。

 

分厚い取扱説明書のファイルをいただきました

本日はLIXILの方もお呼びして、設備の説明もしていただきました。

楽しくキッチンと洗面台について教えていただきました。

今のキッチンは本当によくできていて感心しました。

素晴らしい!!!

これから楽しくお料理できそうです♡

皆さま今宵もステキな時間をお過ごしくださいね。

吉開は普段こんなこともやっております。

暮らしいろどりのHPはこちらから👈