オシャレな一時洗濯物干し見つけました!

以前お話した洗面所の洗濯仮置き場。

決定して先日注文しました。

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

今日は娘の水筒に、ほんの少し塩を入れて持たせたらとっても不評。

熱中症には効くらしいんですが、美味しくはないようです。

 

今日は先日やっと注文した、

「ハンガーパイプ」のご紹介です!

 

以前、ネットでトイレのタオル掛けやペーパーホルダーを探していました。

そのときに出会ったのが、

 

toolbox

「アイアンハンガーパイプ」

 

こちらはパイプの形や長さ、幅を、自分の好きなように変更できるんです♡

受注制作になるので、届くまでにお時間は3週間ほど掛かります。

そのため急いで必要な方にはオススメできないのですが...

シンプルでとてもステキな商品です♪

 

我が家は色んな形の中からこの商品を選びました!

 

アイアンハンガーパイプ 「コの字型」

(画像はtoolboxさんのHPよりお借りしました)

実は色も「黒」と「白」から選べます( *´艸`)

私は今回カッコよさを求めて、「黒」を選びました。

高さは現在の家のカーテンレールのに合わせて、

床から1800mm(180cm)の高さに来るようにしました。

 

高さ(H)は、101〜1000mmまで指定できます。

耐荷重は、一般的なステンレス製のハンガーパイプと同等程度。

気になる方はこちらで詳細をご確認ください👈

 

取り付けるに当たって業者さんと場所を確認し、壁から30cmの辺りに

補強を入れてもらいました。

 

突き当りの右側が洗面所です

 

アイアンなので洗濯物が掛かっていないときでも様になると思います♪

 

洗面所はプライベートな空間であると共に、お客様も使う場所。

 

家族に使いやすいことが第一ですが...

見た目もちょっとだけ意識すると気分よく過ごせます♡

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今宵も幸せな時間をお過ごしくださいね♡