ステキな古民家カフェでインテリアを学ぶ

今日も暑い一日でしたね。

私は近所の古民家カフェへ出掛けてきました。

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

以前住んでいたときはまだ娘も小さく、なかなかオシャレなカフェなど出掛ける機会があまりありませんでした。

そのためか今もよくは知らないのですが...

娘の小学校で今期役員をしているため、まわりのお母さん方が色んな美味しいお店情報をくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで出掛けた今日の古民家カフェ。

物凄く人気のようで、外にも待ち人がたくさん...

どうやら以前住んでいたときからこのお店はあって、主人は家族で行こうと思って調べていたようで。

その日は定休日で行けなかったそうです(^-^;

初めて訪れましたが、まるで昔から知っていたような感じでとても落ち着くステキな空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアもとてもステキなんですが、お料理の材料がどれも珍しくて、そしてとても美味しかったです。

窓際席でお庭を眺めながら...

ソファ席でゆっくりと寛ぎながら...

カウンター席でお店の方とお話しながら...

色んな楽しみ方がありそうです♡

 

今度はまた違う席に座ってこの空間を楽しみたいなあと思います。

ステキなインテリアを見ると「我が家も♪」ってなりますよね♡

私は今照明を探しているので、それも参考になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今宵もステキな時間をお過ごしくださいね♡