【福岡開催】6/14「集中できる学習空間のととのえ方」セミナーのご案内

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おウチ空間アドバイザーの吉開景子です。

おはようございます。

今日も暑くなりそうなので熱中症にはご注意くださいね。

 

さて、5月も半ばを過ぎお子さまの生活もだんだんと慣れた頃だと思います。

気候の良いこの時期、子ども部屋のお片づけについて学んでみませんか♪

『集中できる!学習空間のととのえ方』セミナーのご案内です。

 

 

 

これまで岡山、大阪、兵庫で開催させていただいたこのセミナー。

次回は福岡で開催いたします!

受講いただいた皆さまからは、『帰ってすぐに子どもと一緒に片づけました!』と嬉しい感想をいただいております。

受講者さまの感想はコチラから👈

 

「勉強と片づけには、実は密接な関係があります!!!」

 

そこで大事な親の片づけ力を上げる方法をお伝えいたします☝

たくさんのヒントを掴んで、その日のうちにお子さんと一緒に楽しく片づけを始める参加者さまが続出のこの講座!

次回はあなたも参加してみませんか♪

 

 

■日 時: 2018年6月14日(木) 10:00~12:00

■場 所: 講師宅(福岡市営地下鉄空港線最寄駅より徒歩3分)

■受講料: 3,000円(資料、お茶付き)

 

 

 

お問い合わせ・お申込みはコチラから👈

あなたのご参加お待ちしております♡

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今日も心穏やかにお過ごしくださいね♡