あなたの好みにぴったりなあかりをみつけませんか♪

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

福岡*おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

今日も一日暑い一日でしたね☀

私は娘のスイミングの大会のため、4時半に起きてお弁当を作りました。

 

さて、我が家のリフォームでぜひ取り入れたいと思っているのがリビングの照明をダウンライトにすること。

 

 

業者の方に天井を確認していただいたらダウンライトにできるようなのでほっとしました。

ショールーム見学をしているときに私が気になったのが、「パナソニックの照明コーナー」。

ちょっと調べてみたらこんなステキなサービスを見つけました♡

 

あかりプラン

(パナソニックのHPより画像をお借りしました)

 

あかりプランとは?

新築・増築・家全体のあかりを見直したい方のためのサービスです!

ご新居の平面図や立面図、配置図などを用意すると、間取り図にあわせたプランシートを作成してもらえます。

プロの専門プランナーが間取り図とお客様の要望にあわせて、プランを作成してくれます。

 

こんなステキなサービスが無料なんですよ~♡

これから新築・増築・リフォームなどで家全体のあかりを見直すご予定のある方は、良かったら一度ご覧くださいね♪

 

我が家もこれからぜひこのサービスをお願いしたいなあと思っています( *´艸`)

照明にこだわるとステキな空間が生まれます♡

 

新築やリフォームまではしないけれど照明について詳しく知ってご自宅に取り入れたいなあという方は、ルームスタイリスト1級認定講座をオススメします☝

 

 

吉開は、6月または7月頃に福岡で開催予定です。

またリクエスト開催も可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはコチラから👈

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

明日も皆さまにとってハッピーな一日となりますように♡