「おうちでお片づけ教室」のご案内

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫*尼崎*武庫之荘   おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

今日は朝から新幹線に乗って福岡へ移動中です🚅

この後、検診を受ける予定です^^

最近は引っ越しが頻繁にあるので、定期検診は帰省した際に受けることにしました。

今日は初めての受診日でちょっとドキドキします(≧∀≦)

でもこれからずっと同じ病院で診てもらえるというのは安心感がありますね。

 

今日は『おうちでお片づけ教室』のご案内です^^

 

 

こんな方にオススメです☝️

 

▪︎片づけで困っている

▪︎プロに家に来て片づけて貰うのには抵抗がある

▪︎自分で片づけをやってみたい

▪︎プロの収納を見てみたい

 

我が家は転勤族なので、現在の家で11軒目♪

結婚後、整理収納アドバイザーやルームスタイリストを学び、今ではどんな家でも日々の暮らしを楽しめるようになりました^^

 

でも以前は楽しめない日々もありました。

そこで私が楽しめるように日々工夫していることを整理収納アドバイザー目線、ルームスタイリスト・プロ目線でお伝えできたらと思います。

 

 

片づけの基本はもちろん、オススメの収納用品や家具の選び方などもお話します。

その後、キッチンの収納をご覧いただきながらポイントをご説明いたします。

お悩みの場所の写真をお持ちいただければ、アドバイスもいたしますのでぜひお持ちくださいね♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪︎日時:2018年2月1日(木)  10:30〜13:00

▪︎場所:講師宅(阪急神戸線武庫之荘駅より徒歩5分、近隣にコインパーキング有、詳細はお申し込みの際にお伝えいたします)

▪︎参加費:4,500円(軽食、資料代)

▪︎定員:4名(女性限定、お子さま連れも可能ですが託児はありません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お申し込みはこちらからどうぞ👈

皆さまのご参加お待ちしております。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今日も皆さまにとってハッピーながら一日となりますように♡