紅葉のお出かけはやっぱり京都へ

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫*尼崎*武庫之荘   おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

ご無沙汰しておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日京都へ紅葉を見に行ってきました🍁

 

紅葉は、初の関西暮らしの際に気に入った場所へ毎回訪れています。

 

常寂光寺

 

 

このお寺は新緑の季節もステキですが、私はやはり紅葉の季節が一番好きです✨

 

 

 

 

お昼ごはんは、松尾大社近くの『魚末』さんへ。

 

 

気になるお店はたくさんありますが、ここも浮気せず一筋に(笑)

 

 

何を食べても美味しく、お店の方の感じも良く、とても居心地の良いところです。

仕出しもされていることもありちょっと待つかもしれませんので、お時間のある方へオススメします。

 

 

今年はちょっと時間があったので、龍安寺、松尾大社へも足を伸ばしました。

 

龍安寺

 

松尾大社

 

もう紅葉も終わりですね🍁

京都。

また訪れたいお気に入りの場所のご紹介でした^^