【お客さまの声】10/28ルームスタイリスト1級認定講座in岡山

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫*尼崎*武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

今日も良いお天気の尼崎ですが、昨日から朝が冷え込んできました。

寒暖の差が激しくなってきましたので皆さまどうぞご自愛くださいね。

 

先週の土曜日、岡山市でルームスタイリスト1級認定講座を開催いたしました。

 

 

台風の影響が気になるところでしたが、無事開催できホッとしましたヾ(≧▽≦)ノ

今回は受講者さまが2級と全く同じメンバーだったので、開催前からとても和やかな雰囲気♪

 

2級の受講後もグループを作り、皆さまのお部屋づくりのフォローをさせていただきました。

またその後ひょんなことから偶然会われた方もおられて…

いやいや人との出会いとはそんな偶然の積み重ねなのかもしれませんね( *´艸`)

 

 

皆さまのワーク作業中こっそりと写真を撮っておりましたら、それに気がついた受講者さまがひっそりとポーズを取ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

思わず笑みが(笑)…

 

 

あまりに楽しくて再度ポーズをお願いしました♡

ご協力いただきありがとうございます!

 

 

そんなこともあってか始終和気あいあいとした雰囲気の中、一日講座を開催させていただきました

講座中も「今日でもう会えないと思うと寂しいなあ」という声をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

今後もグループのフォローは続けますので、安心してお部屋づくりを楽しんでいただきたいと思います!

岡山と兵庫はお隣♪

皆さま、また近いうちにぜひぜひお会いしましょうね!

 

 

 

 

 

参加者さまの感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

(感想・写真共に掲載の許可をいただいております)

 

Oさま

現在の部屋のテイストやディスプレイや物の位置を確認して、今の自分が気持ち良いと思えているかをよく考える。

今思う自分のイメージに沿って部屋作りに挑戦してみたい。

まだまだ学習したいので欲張ってしまいます。

ステキ心地よいの種はすごく育っています。

花を咲かせることができそうです。

 

Mさま

これから自分の好きなものに囲まれた部屋を作りたい。
まだまだ思ったようにはできていないところもありますが、一つ一つできることからステキな種をまいていきたいと思います。

 

Oさま

これから、ラグ選び、クッション選び、壁をオシャレにできる物を探したいと思います。
2級講座を受けてから自分の好きなテイストが分かりました。
家具の配置も(こういうのにしたらどうか)と頭の中でイメージすることができています。
1級では自分が色を重視していることもわかって、家の中の色合いも再確認したいです。
花、咲きました!!

 

 

7月から新しいテキストに変わり、私が受講したときよりももっと自分の好みを見つけやすくなりました!

 

講座をしていて吉開が一番いいなあと感じるところ☝

2級と1級でやったワークを使い、受講者さまお一人お一人の「自分軸となるキーワードを簡単に見つけれるようになったこと🔑」。

 

自分がステキ心地よいと感じるキーワードは人それぞれ。

 

 

それを見つけていくワクワクドキドキした過程を、ご一緒に体験させていただけることが吉開の何よりの喜びです♡

まだ受講されていない方は、ぜひぜひご一緒に見つけませんか♪

引っ越し経験11回♪

吉開の部屋づくりのたくさんの体験談と共に楽しく学びましょう!

 

 

大阪は毎月開催、岡山開催は来年の2月3月を予定しております。

詳しいスケージュールはこちらからご確認お願いいたします👈

皆さまのお越しをお待ちしております♡