【お客さまの声】ルームスタイリスト2級認定講座を受講して

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

今日は、先日ルームスタイリスト2級認定講座を受講された皆さまのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

 

写真・ご感想共に掲載の許可をいただいております

 

Oさま

いつも明るく楽しくおしゃべりしてくださり、わかりやすいです。

私は使い勝手を重視しながら、見た目を考えたいです。

写真を撮って客観的に部屋の様子を見てみたいです。

 

Mさま

わかりやすく気にせず質問もできる講座だったのがうれしかったです。

一回するだけでは納得できるモノではないと言われたのが安心できました。

新聞紙を使って家具やモノを配置をしてみて、模様替えをしてみたいです。

他の参加された方の考え方はとても参考になりました。

 

Oさま

ワークがとても楽しく、1級をぜひ受けたいです!!

家で子どもたち・主人とでソファーでくつろぎながらカフェタイムをできる部屋づくりを目標に、これから部屋づくりを頑張っていきたいです。

家具を並べるときも視線の流れを考える。

見た感じが凸凹になるときは、絵を飾ったり植物を置くなど、これからの模様替えに役立つ内容ばかりでした。

自分の好きな色を知れたり、ワークがたくさんあってすごく楽しめました!!

 

ご受講いただいた皆さま、ステキなご感想をありがとうございます♡

 

 

受講者さまのおっしゃる通り、このルームスタイリスト認定講座は大きな特徴が2つあります☝

 

 たくさんのワークを取り入れながら、楽しく学びます。

 実際にやってみることで、家に帰ってすぐに実践できるようになるのです☝

 

 分かちあい(受講者さま同士のおしゃべり)を大切にしております。

 分かち合いをすることで、一人では気づかなかったたくさんの気づきを得ることができるのです☝

 

 

ただひたすら座学を受けるだけではないので、6時間の講座があっという間だったと感じられる方が多いです(^-^)

実際に私が受講したときも、あっという間に終わったと感じました(笑)

 

そして・・・

 

家に帰って実践しなければ、もったいないと思います☝

ぜひ家に帰られたら、いつやるのか期限を決めてお部屋づくりを楽しんでいただきたいと思います♪

 

 

あなたも色んなお部屋づくりが楽しめる、「ルームスタイリスト認定講座」を受講してみませんか♪

 

 

 

次回の吉開開催は、

■ルームスタイリスト1級認定講座

2017年7月15日(土) 10:00~17:00(1時間の休憩を挟みます)

大阪市天王寺区真田山町(鶴橋駅徒歩5分)の「Compassさん」をお借りして開催いたします!

 

Compassさん

 

お問い合わせ・お申込みはコチラからどうぞ👈

 

皆さまのご参加お待ちしております。

吉開と一緒に、ご自分の理想の部屋づくりについて楽しく学びましょう♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

今日も皆さまと皆さまのご家族にとって、ステキな一日となりますように♡