【お客さまの声】ZOOM開催☆お片づけ無料相談

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

昨日、ZOOMを使ってお客さまのお片づけのご相談を受けました。

そのときのご感想をいただいたのでご紹介させていただきますね。

 

岡山県在住 吉井さま(掲載の許可をいただいております)

 

今日はありがとうございました(*^_^*)

 

いつも部屋をキレイにしたいという思いはあるものの日々の片付けだけで終わり…
何から始めたらいいのかわからず 実際動いていてもすぐに手が止まってしまったり、頭が混乱して思ったように進まないことばかり。

 

今日吉開さんとお話しさせていただいて、ここをこうしたい!っていうビジョンと家族の動線が大切なんだなって再確認しました!

 

いつも漠然としか考えてなくてその場その場でここ入れればいいかもって適当にしてたので 小さな引き出しくらいはなんとかなっても大きな場所になるととたんにできなくなってしまってました(^_^;)

娘が小学生になる来年までに少しでも物を減らして、今使っている物だけを1Fに置いて自分で準備したり片づけられる環境を作っていきたいです(*^_^*)

 
zoomも初体験でしたが楽しかったです♡

やはりお顔見ながら話せるっていいですね!

とりあえず夏休みの間にできるだけ物を減らすことに力注いでみます!

 

 

吉井さま、ステキなご感想をありがとうございます。

お子さまのモノはもう判断ができる年齢なので、ぜひお子さまとご一緒にやってみてくださいね♡

 

本日も、お客さまがノートパソコンを持ち運びながら片づけのご相談をさせていただきました。

 

少々写真の写りが変ですが、お客さまがPCを持って移動中なのでこんな感じに(笑)

 

ZOOMを使うと、テレビ電話のようにお客さまの顔を見ながらお話しできるので、安心していだけけるようです。

何より今、片づけで困っている場所を見ながらお話しできるので、ダイレクトにアドバイスできるので手っ取り早いんですね☝

 

もし皆さまがお片づけで困っているけれど、

 

・プロに入ってもらうのは抵抗がある

・自分で片づけられるようになりたい

・プロのアドバイスが欲しい

 

そんな方にはとってもオススメですので、お気軽にお問い合わせくださいね☝

お問い合わせはコチラからどうぞ👈

 

夏本番の前に、家の中をご一緒にスッキリさせましょう♪