【お客さまの声】ZOOM開催!お片づけ無料相談

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

先日から募集しております、ZOOMで無料お片づけ相談♪

受講して下さったお客さまからご感想をいただいたのでご紹介させていただきますね( *´艸`)

 

写真掲載の許可をいただいております

 

 

岡山県在住 Oさま

吉開先生からZOOMでお話しませんか?とお誘いをもらい… 久しぶりに先生と話ができるのでぜひぜひ(*^^*)とお返事した私ですが…

 

アナログな私にはZOOMって何?と理解できてませんでした。
当日、先生の指示に従ってログインすると、びっくり!! パソコンの向こうに先生が。
映る画像がすごく綺麗なので、感激しました!

 

すごいな~と驚きながらもさっそく先生に片付けの悩みをじゃんじゃん相談しました!

 

私はパソコンに付いてるカメラで直接我が家の収納スペースを見てもらってその場でアドバイスをもらい、先生が実際に家庭で使ってる収納小物や家の雰囲気もカメラで見せてもらうことが出来てすごく盛り上がりました!

音がハッキリしててとても聞き取りやすいので、話しやすかったです 気づいたら、1時間半もおしゃべりしてました(笑)

初めてのZOOMデビューでしたが、私は何も準備や登録など必要なく、先生が送ってくださったログインをポチッとするだけで繋がったので簡単でした(*^^*)

 

先生とはなかなか会えないのでこんな感じで話ができたり、カメラで状況を見てもらえると片付けや部屋のスタイリングの相談などがすぐ出来て助かりました!

 

これからもZOOMを利用していきたいです。
 
 

Oさま、ステキな感想をありがとうございます♡

 

 

ZOOMの無料お片づけ相談は、あと3名さまで募集を終了いたします。
Oさまのように、実際のご自宅を見せていただきながらのご相談もできますので、ピンポイントで片づけの改善点をお話することができます。

 

 

 

 

皆さま、よろしかったらご活用くださいね♪