無印のお気に入り♪

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

昨日から無印良品週間がはじまりましたね~

皆さまはもう行かれましたか?

 

 

無印大好きなワタクシ(笑)

家の中のあちこちで使っております♪

 

好きすぎて岡山では、整理収納アドバイザー仲間と、無印ツアーなるお買い物ツアーもやっておりました(*´∀`*)

 

 

最近ゆっくり無印に行ってなかったので、久しぶりに出掛けてきました🚙

 

今回は、化粧品や紅茶など消耗品を中心に購入。

 

初めて基礎化粧品を買ってみました。

 

手軽に飲めるティーパック。

 

ラズベリー好きなもので、限定商品のこちらもゲット↓↓↓

 

水出しは作るのも簡単で助かりますね( *´艸`)

特に、マスカット&グリーンルイボスがお気に入りです♡

 

 

その他に、家でまったりするときのために☺、エッセンシャルオイルの「くつろぎ」を買いました。

 

 

たくさん香りを嗅いだので段々分からなくなり(笑)

そういう場合は、体臭を嗅ぐといいと聞いた気がして、腕をクンクンしながら選びました(*´∀`*)

周り居た方はかなり怪しいヤツだと思われたやもしれません💧

 

 

そう言えば・・・

今月の大人の歯ブラシは、無印のモノを使っています。

 

 

初めて買ったんですが、色がシンプルで置いていても目立たなくて気に入ってます☺

毛の硬さは「普通」にしたんですが、やや柔らかめ。

「柔らかめ」もあったので、そちらはどのくらい柔らかいのか気になるところです(笑)

 

 

無印良品週間は、19日まで♪

 

気になる方はお早めにどうぞ☺