6/4整理収納セミナー開催INパナホーム岡山

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

昨日は、山陽新聞岡山住宅展示場内にあるパナホームさまで、整理収納セミナーを開催させていただきました。

 

 

 

 

朝から雲一つない良いお天気の岡山。

4月に引っ越した後、岡山を訪れるときはいつも良いお天気に恵まれるんです( *´艸`)

 

 

 

今回こんな素敵な会場を使ってお話させていただけるなんて、嬉しかったです♡

 

 

 

 

セミナーで整理収納を学んでいただいた後キッチンへ移動していただき、実際にキッチンをご覧いただきながら皆さまとお話させていただきました。

 

 

 

 

 

FBで繋がってはいたけれど、実際にお会いして話すのは初めての 吉井裕子さん(右)と 田口純子さん(左)。

初めましてなのに、嬉しくてめっちゃ盛り上がる~(´艸`*)

 

 

 

 

岡山のお客さまにもご参加いただき、とても嬉しく幸せな一日でした。

 

 

奥さまの家事楽コーナー

 

 

どこを見てもステキな空間です( *´艸`)

 

ご来場いただいた皆さま、お世話になったパナホーム岡山の皆さま、ありがとうございました。

 

住宅展示場は敷居が高いと感じる方も多いかもしれませんが、実際に見て、触れて、色んなことを体験していただける場所です。

 

 

キッチン

 

 

6月の17日(土)①11:00~12:00、②13:00~14:00の午前午後の2回、アロマ教室も開催される予定です♪

前回参加された方は、皆さま大満足だったご様子( *´艸`)

お近くの方はぜひチェックしてみて下さいね♪

 

お問い合わせはコチラから👈