【お客さまの声】ZOOMってとても簡単で便利ですね!

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。
兵庫 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

先日、お客さまとZOOMでお話させていただき、その感想をいただいたのでご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

岡山市在住 Oさま

初めてズームで会話をしました。
ズームを全く知らなくて、最初はちゃんと繋がるかなと思いましたが、簡単な操作で私でも使うことができました。
遠方にいて会って話すのが難しいとき、このズームなら簡単に繋がることができ、顔を見ながら話せます。
身ぶり手振りで伝わることもあったり、なおかつお片付けの相談などにはとても便利だと思います!
今回体験してみて、私もズームがとても身近なものになりました。

 

 

Oさま、ステキな感想をありがとうございます。

 

 

私もパソコンやインターネットに詳しくないから、はじめはZOOMって使うのが難しそうだなあって思っていました。
でも1クリックで遠方の方とも顔を見ながらお話できるZOOMを使ってみて、とても身近に感じたんです。

それは私が転勤族で、地方に住んだ経験から感じることだと思います。

 

 

 

電話は声だけですが・・・

 

 

ZOOMを使うと・・・

 

 

顔を見て話すことができるので、傍にいる感じがします♪

 

 

地方に住んでいるとセミナーなどに参加してみたくても、そこに行くまでに時間やお金が掛かるので、すぐには難しいってことがよくありました。
そんなときに家で手軽に参加できるセミナーとかあったらいいなあってずっと思っていたんです。
まさしくZOOMは、その悩み解決にピッタリ当てはまりました( *´艸`)

 

ZOOMを使えば、遠方のお客さまにお役に立つサービスを提供することもできますし、大切なアフターフォローもすることができるんです☝

ただいまZOOMを使ってお片づけの無料相談を行っておりますので、よろしかったらご参加くださいね♪