我が家に天使が舞い降りてきた日

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

今日は娘の誕生日でした♡

 

 

10年前の今日、我が家の一員となった娘。

 

 

何をやっても逆子が治らず、先生からは「この子はこの場所が好きなんだね~」と言われ・・・

帝王切開で予定日より10日程早く生まれてきました。

 

この10年、色々な経験が出来て本当に面白かったなあと思います。

マイペースな娘に振り回される毎日ですが、このまま元気に育ってくれたらいいなぁ。

 

 

今年のバースデイカードは歌と光つき💡

カードを開くとロウソクに火が灯り、バースディソングを歌ってくれるという仕掛けが☺

 

 

5年前から変わらず、誕生日プレゼントはレゴフレンズ(笑)

 

 

たくさんのシリーズを組み合わせて遊んでいますが、想像力もついて何より楽しそう♡

おもちゃは増やしたくないけど、コレだけはいいかなぁと思う両親なのでした。

 

 

今日の夕ご飯は、娘のリクエストで近所にカレーを食べに行って来ました。

「他にも店あるやろー」と突っ込みたくなるのですが、お気に入りでしばらくは変わりそうにありません。

 

 

子どもは自分と全く違うから面白い( *´艸`)

また今日、親子で新しい10年のスタートを切りました。