マヤ暦を学ぶ一日

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

兵庫尼崎 武庫之荘 おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

先日、マヤ暦診断&マヤミラクルダイヤリー活用講座に参加して来ました。

 

ミラクルダイヤリー

 

 

 

私、マヤ暦を学ぶのは初めて。

今回、大坂の整理収納アドバイザーの高尾ひろみさんに誘っていただきました。

 

講師は、マヤ暦アドバイザーSACHIYOさん

 

■マヤ暦を知るとこんなことが起こります☝SACHIYOさんのブログよりお借りしました)
自分のKINを知り、人生のエネルギーの流れを知り生活に取り入れることによって、
エネルギーの波に乗り、シンクロニシティの起こりやすい日々が訪れます☆
 

はじめに、マヤ暦診断で家族3人分を見ていただいたのですが…

私、今のお仕事は向いているとのことで一安心。

主人のこと、娘のこと、色々面白かったのですが、特に娘のことが思い当たることが多くて( *´艸`)

私と娘は反対KINという関係。

「手も口も出さず、お金だけ出すと上手くいく」と言われました(笑)

 

 

その後、マヤミラクルダイヤリー活用講座にも参加☺

 

 

マヤ暦では260日が一年間と考えられていて、ちょうど明日5月24日から新しい260日間が始まるそうです。

私も明日からこのマヤミラクルダイヤリーを活用して、たくさんのシンクロを呼び寄せます!

ご興味のある方は定期的に開催されているようですので、Compassさんへお問い合わせくださいね。