大好きな人とステキな場所で過ごす特別な時間

いつもブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

岡山おうち空間アドバイザーの吉開景子です。

 

 

 

 

 

昨日、整理収納アドバイザー仲間の藤原知恵さんと打ち合わせを兼ねて、久しぶりに倉敷に出掛けてきました。

 

 

IMG_2274

 

 

藤原知恵さんのブログはコチラからどうぞ👈

 

私が藤原さんに初めて会ったのは、ルームスタイリストのアドバンス会場でした。

 

 

IMG_2277

 

 

ルームスタイリストについて詳しく知りたい方はコチラからどうぞ👈

 

 

 

 

その時、岡山からは、藤原さんと金井美和さんも参加されていました。

 

無印お買い物ツアー三人組は、この出会いから始まりました♡

 

 

ecb8a072-7c06-4844-ba4c-d38d8027b654

 

 

無印お買い物ツアーについて詳しく知りたい方はコチラからどうぞ👈

 

金井美和さんのHPはコチラからどうぞ👈

 

 

 

 

帰りの新幹線の中でかなり盛り上がり、今も叱咤激励しあえるステキな関係です♡

 

 

私がずっと地元に居たら、出会えなかったであろうステキな人たちと出会える転勤族も結構いいものです。

 

 

IMG_2276

 

 

久しぶりの倉敷、平日ということもあり人も少なめでしたが、何度訪れてもステキな場所ですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

林源十郎商店で美味しいランチをいただきました。

 

 

IMG_2271

 

 

IMG_2275

 

 

IMG_2278

 

 

 

今回はあまり時間がなかったので、今度はゆっくり倉敷散策に出掛けたいと思います♪

 

 

 

IMG_2272