幸せをもたらす模様替えレッスンがスタートします

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

岡山おうち空間アドバイザーの

吉開景子です。

 

今朝の岡山は霧で真っ白でしたが、

現在は霧も晴れ良いお天気です。

 

 

模様替えって聞くと

 

・なんだか難しそう

・お金もかかりそう

・今の部屋をステキにするなんて無理

 

o06400425137954654741

 

やる前からあきらめている、

やってみても理想の部屋にならなかった

という方、実はとっても多いんですね。

 

 

転勤族で引っ越し回数9回の私。

 

今まで自分の気に入った部屋に

住めたことはほとんどありません

 

私も模様替えを学ぶ前は、

自分の部屋の居心地に

ずっと悩んでいた一人です。

 

 

でも…

 

模様替えのコツさえ掴めば、

今のお悩みの部屋でも

理想の空間にすることが

出来るようになるんですよ♡

 

 

今月からスタートする

模様替えレッスンを受けて、

理想の部屋をご自身の手で作りませんか♪

 

15049752_674200872740739_491042632_n

 

◆幸せをもたらす模様替え5DAYSレッスン


第一回目 

理想の私、理想の部屋、理想の暮らしを描こう♪

「あなたの夢を現実にする!ビジョンマップ講座」

2016年12月15日(木)・2016年12月19日(月)

10:00~12:00  講師自宅で開催



理想のワタシはどんな人?

どんな部屋が理想なの?

理想の暮らし方って?

 

ビジョンマップとは「あなたの未来図」。

 

漠然と思っているだけでは

夢は夢のまま終わってしまいます。

 

15034035_674185526075607_1926762499_o

 

ワークを通して

効果的な作り方を知って、

あなたの夢を具体化して

引き寄せましょう!

 

他の模様替えレッスンはコチラから

 

只今キャンペーンのため、

受講料はお得な1,000円引きの

4,000円となっておりますので

この機会にぜひ体験してみませんか♡

 

皆さまのご参加お待ちしております。